集金代行:コンビニ収納代行サービス
都度発生する集金業務について、全国55,000店以上のコンビニでの収納が可能です。
お客様は24時間365日、お近くのコンビニからお支払いできます。貴社にとっても入金管理が
簡単に行えるようになり、業務にかかっていた負荷・コストを軽減できます。
導入のメリット
コンビニエンスストアでの入金だから便利!
全国55,000店以上のコンビニエンスストアから24時間365日お支払可能です。
お客様をお待たせしません!
登録翌日に払込票の発送が可能です。
早期導入が可能です!
お客様の管理も当社システムで可能なため、大がかりな貴社システム開発は不要です。
スタンダードプラン
印刷、局出しに時間をかけたくない!
同封物がないので、はがきで十分!

貴社にて必要項目を入力いただければ、印刷から発送まで当社が実施いたします。
オプションプラン(1)※
お客様のご来店時に手渡ししたい!
状況に応じて印刷したい!

必要項目を入力すれば、いつでもコンビニ払込票の印刷が可能です。
オプションプラン(2)※
印刷に時間をかけたくない!
発送時に他の資料も同封したい!

印刷済のコンビニ払込票を、貴社へ一括納品いたします。
- ※2016年夏リリース予定
ご利用イメージ
サービス概要
お取扱コンビニ | ![]() |
||
---|---|---|---|
払込金額上限 | 1件につき、30万円以下 | ||
取扱対象外商品 |
|
||
収納結果 | コンビニ収納管理システムより、収納結果(速報、確報)をお知らせいたします。 (スケジュールはコンビニにより異なります。) |
||
払込金の精算 | 1回、3回、6回/月 3パターンの所定スケジュールよりご選択いただけます。 |